2013年12月21日

手づくりグラノーラ

guranora.jpgクオカスタッフもぞくぞくハマっているグラノーラ。
ついに昨日、グラノーラ特集がアップされました!

グラノーラは、ベースの穀物&甘味料&オイルを混ぜて焼くだけなので、本当にびっくりするほど簡単に作れるのがポイント。
自分で好きなナッツやシード、ドライフルーツなどを加えて自分好みのグラノーラを作ることができるのも飽きずに続けられる大きな魅力かな〜と思います。

実際、グラノーラを作ってわかったのがシンプルな材料だからこそ、おいしさを左右するのは素材そのものの味だということ!

クオカのオートミールやナッツ、ドライフルーツ類は世界中からセレクトしてきた厳選品。どれを食べてもおいしいのには、試食して改めて感動しました。

自分で選んで、おうちで作るからこそできる最高においしいグラノーラ。
もう、市販品には戻れませんよ…ものたりなすぎて。

ECチーム名取