2014年1月26日

IMG_5114.jpgクオカスタジオで初めてのChocoholic Premium Party、終了。
私はアテンド役でしたがアンケートでもたくさん、給仕やサービスについての賞賛の言葉を頂戴していました。

今から12年前、クオカショップ高松がオープンして初めてのバレンタインは、売り場での各種試食提供だけを展開していましたが、確かその翌年(2003年ですね)からチョ コレートコレクションという試食イベントは、今年までずっと開催されておりす。

最初のラインナップは確か38種類。取り扱いブランドも8社くらいだったと思いま す。その後年々10種類くらい増えていきました。

この3日間、回を重ねる毎に「もっとこうすれば良くなるんじゃないか」と現場で次々工夫されていき楽しかった。来年はきっともっと素晴らしいものになることでしょう。

引き続きバレンタインまで体調崩さぬよう気をつけてがんばります!

商品開発チーム三谷