2014年2月20日

何個食べるか・・

先日お休みの日にスタジオのレッスンでもお世話になっているアステリスク(代々木上原)に行ってきました。

前号のHanakoで特集されているのを見て「そうだ、代々木上原いこう」と思ったからです。

モンブランクレメをはじめて食べましたがものすごいボリュームでものすごい破壊力でした(むろんとてもとてもおいしかった)。ていうかこれ以外にあと2個おケーキ食べたから合計の破壊力だったかもしれない。

クオカのスタッフだとそういう人多そうだけど、パン屋とかケーキ屋とかに行くと食べるのが1人でもちょっとだけ買うということができません。
ケーキはまあ、だいたい4個は買って1日かけて全部食べます。

昔ならもっと食べても平気だったけどなぁ…と思いながらあまり無闇な食べ方をするとあとから色々大変なことになるお年頃。自重せざるを得ません(自重して4個)。

暴食はぜひ若いうちにトライしていただきたいということで断固みなさんには今のうちに色々食べることをお薦めしたい。ちなみに私は栗はたいして好きじゃないけどモンブランは行く店ごとに必ず買う派です。

商品開発チーム三谷