2014年2月24日

春の足音

okurayama.jpg超忙しかったバレンタインも終わり、久々におうちにいた週末。
バレンタイン中は見て見ぬふりしていた散らかり放題の自分の部屋を片付け、人を呼べるくらいに復活しました。
あーすっきり!

今日はとても良いお天気だったので、最寄り駅東急東横線の大倉山から綱島をぐるり散歩に出ました。
コーヒー片手に大倉山公園へ。思ったより雪が残っていたけど可憐な花がいっぱい。
東急線のリーフレットになってたせいなのか、わざわざ来ました的な人がいっぱいでした。
見頃はきっと来週あたり。

道中、テッドストックものを扱うおしゃれ雑貨やさんを発見してうきうき。気づいたら3時間もうろうろしてました。
緑道のツバキもたくさん咲いてきましたね。春だなー。

ショップチーム木下