2014年3月19日

一足早い春

20140319sakura.jpg
せっかくのお休み、お天気がよかったなんとなく出かけてみました。熱海まで。
なんとなく熱海というのもヘンですが・・・、温泉でもなく桜を見に。大寒桜が満開でした!カメラ小僧たちに混じってずーっと眺めてました。

また東京駅ではチューリップを鑑賞。かわいそうに頭だけになったチューリップがいっぱいだったけれど、1万本用意した規模がすごい。ぜいたく。
ディスプレーがなんだか東京っぽい!都会だー。
鏡を効果的につかったボックス内は、覗き入ってぱっと広がる花の色の鮮やかさと、マイナスイオンたっぷりの空間にうっとりします。3月末までだそうです。

一足早く春を感じたお休みでした。

ショップチーム木下