2014年3月21日

ガーデンにも春が

0321flower.jpg春がきたー!

クオカスタジオに併設されているキッチンガーデンに春がやってきましたよ。
エディブルフラワー(食用花)を中心に、新しいお花も仲間入り。彩り豊かになりました。

エディブルフラワーをケーキに添えたら写真もすてきになっていいじゃない?!とガーデンの石田先生。さっそく、黒田講師のパンレッスンに添えてみてもらいました。
(よく洗って、虫には注意)写真がないのが残念ですが、とてもステキになりました。

かわりにヒヤシンスの写真を。
ヒヤシンスはガーデン中央で太陽の光をいっぱい浴びています。日ごとに花が開いていくのが楽しいです♬

みなさまクオカスタジオにお越しの際はキッチンガーデンものぞいてみてくださいね。

スタジオチーム大久保