2014年3月30日

週末パン屋さん

0330natori2.jpg暖かくなって何だか手作りしたくなる季節ですね。
わたしも週末パン屋さんしてました、今回はメロンパン。

動物シリーズで、ねこメロンパンとくまメロンパン。

ねこのしましまを、スケッパーで入れたのですがあんまりわからないですね。
調子にのりすぎていっぱいできちゃいましたが…メロンパンって一度にたくさん食べれない、どうしようまだうちに5匹もいる。

今日は旦那さんのおやつにメロンパンを持たせましたが
「うわこれ恥ずかしい!かお隠して食べるわ」とのこと。

たしかに、30オーバーが会社のデスクでかわゆい動物パン食べてるのは
クオカでは「か〜わ〜いぃ〜♡」と温かい目で見てもらえますが
他の会社では、「お、おぅ…」的な生ぬる〜い目でみられることでしょう。

ECチーム名取