2014年4月6日

伝道師になります

普段はお菓子作りをしない2人の友人から作ったよーの写真が送られてきました!

桜もちは先日会ったときに持って行ったらとても喜んでくれて、お花見のときに作りたい、と相談してくれたので、桜もちセットをオススメしたところ、えらく感激して作ってくれたのでした。

マフィンは宮崎に住む友人から。
お料理上手だけどお菓子は作らない友人にバレンタインキットを送ってあげたのですが、なぜか今頃作ったようです。

2人とも美味しい!楽しい!可愛い!と感激してました。

こうして自分の勤務先の商品を、普段お菓子を作らない友人にオススメして楽しい!を届けられるのはとてもうれしいものですね。
これまでは金融機関や税理士法人で地味に過ごしていたので、改めてクオカの一員でいることを喜ばしく思いました。

もうすぐ入社1年を迎えます。
あっという間なようで濃ゆい時間を過ごさせてもらっています。
微力ながら草の根運動的にクオカファンの輪を広げていけたらと思っています。

経理チーム宮本