2014年4月24日

ぶち当たった壁は上ってしまえ!

shareimage20140417_104343.jpgすっかり良い気候になって、cuocaボルダリング部も活動が活発化しています!
最近では部員も登るのにも慣れてきて、それぞれ自分の目標や課題を見つけて取り組んでいる様子。

初級の壁を確実に登れるように何度も復習している人。
1つずつ1つずつランクを上げて着実にステップアップしている人。
レベルをいきなりすっ飛ばして登りたいコースを登っちゃう人。

おもしろいことに、壁を登っている姿って、その人の性格とか仕事の仕方がちゃんとにじみ出ちゃうんです。
慎重だったり、ていねいだったり、大胆だったり。
また、意外な一面が垣間見えたりもするので、普段一緒にいる仕事仲間と行っても新たな発見があるんです。

登ったあとはもちろん、そのままご飯会へ。そこはやっぱりクオカスタッフ、運動しても食べることはセットです。プッハーーー!ビールがうまい!
みんなこの瞬間を味わうために活動しているといっても過言ではないかも・・・(笑)

ECグループ 小川