2014年4月26日

今さら初体験です。

地元にあるのにずっと足を踏み入れることがなかったEggs’n Thingsに、先日とうとう行ってしまいました。

休日の昼間は未だに行列していて数時間待ちは当たり前、その時間帯だったら間違いなくスルーしてしまっていたと思うのですが、ラストオーダーまで残り30分ぐらいな時間にたまたま店の前を通りかかったところ、待ち人数が5人だったので、思い切って入ってみました。

行列で有名なお店ですが閉店間際が狙い目ですよ。

ディナーを食べたあとで既にお腹いっぱいの状態だったのですが、別腹は健在でして、普通にペロッといけてしまった自分の、中学生ばりにますます旺盛になる一方の食欲が最近とても気がかりです。。

ECチーム坂