2014年5月23日

父のため?自分のため?

haruyokoi.jpg

パンが食べたい食べたいとボヤく父のためにエンヤコラとパン作りに勤しむ日々を送っています。ケーキが食べたいとボヤいてくれればいいのになとつい思う気持ちを抑えて抑えて。


今回は手捏ね食パンにトライしました。

粉は春よ恋を使用。粉の甘みが優しくておいしいですね。

ついつい手がのびてしまいます。

捏ねが足りなかったなとか、父の身体を思うと全粒粉やきび糖を使えばよかったとか反省点を踏まえて、父に食べてもらう分は次回に持ち越し決定!

これはおいしく自分でいただいちゃうことにします!単に自分が食べたいだけの食いしん坊説というのがもっぱら有力です


スタジオチーム川口