2014年5月30日

アイシング修行中です

icing.jpg

今日は1日家にこもって、ちまちまとアイシングクッキー作りをしていました。

同じ日に友人2組の結婚式が重なってしまったので、出席できない分何か贈りたい!と。


きちんとアイシングをするのは今回で2回目。前回よりは上出来だったものの、繊細な絵を描けるようになるまではまだまだ修行が必要です。


かなりの労力と時間を要するので、なかなかアイシングをする機会をつくれないのですが、誰かのために!というきっかけがあると、やる気がでるものですね。

そんな機会が今後も予定されているので、着々と腕をあげていけそうです。

手をアイシングカラーで染めながら、がんばろう。。


ショップチーム松井