2014年8月3日

空を飛びました、いや、浮きました!

20140803.jpg

ついに空をとびました!

と言ったら大げさかもしれませんが・・・


山梨県忍野村にて、ハンググライダー体験をしてまいりました。

正確には、風に恵まれずハンググライダーはできなくて、トーイング体験となりました。

トーイングとはワイヤーで牽引してグライダーを浮かせるもの。

地上7mをおよそ50mくらい?浮遊します。

あっという間に終わってしまいますが、浮いた!という感覚が味わえる貴重な体験となりました。

なにより富士山に向かって飛ぶのが最高でした。


BBQもしたし、キャッチボールもしたし、さらに一目見た時からずっと乗りたい!!

と思っていたバギーも運転して爆走できたので、超充実の休日です。


ハンググライダーは絶対やりたい!ので、また挑戦したいと思います。


スタジオチーム大久保