2014年8月25日

夏の終わりに

20140825_01.jpg

週末は二子玉川のハイソなお宅での花火鑑賞に招待してもらったので、せっせとおもたせ作り。

先日、旅行で一目惚れして買った富士山型の寒天流しで水ようかん♡

欲を言えば、頂上はもう少しキュッと絞って日本一感を出したかったけど、そこはご愛嬌。

まぁるいフォルムもかわいく思えてきました。ムースはいつもの手抜きムースですが(苦笑)、ジャンドゥージャのムースには、夏なのでナッツではなく、オレンジピールを忍ばせました。






20140825_02.jpg

お天気がちょっぴり心配でしたが、予定通り花火大会は開催。

この夏最後のビッグイベント!楽しみのあとにちょっぴり夏の終わりのさみしさも感じる一日でした。


ショップチーム竹田