2014年10月9日

上京したら一度は行ってみたいシリーズ

たいめいけんの絶品その1

数日前からお腹の気持ちを整えて、焼肉に行こうと計画していました。
上司に美味しいお店を紹介されつつ、
ここにいくか、あっちにするか…と
ハラミと塩タンを想像していつでもライス(中)を
かきこむ図ができていました。

…が!結局なぜか、
上京したら一度は行ってみたいお店のひとつ「たいめいけん」に行くことに。

オムライスに2000円は払えないぜ!
と以前から思っていたのに、
ノリでいつのまにか到着。

たいめいけんの絶品 カニクリームコロッケ

どれもこれもビッグサイズ!!
そして、カニクリームコロッケのうまさに驚き!!
これは家でつくれないな〜
と思い、洋食屋さんのチカラを感じました。

締め都路里のわらび餅

あ〜満腹!から、さらに都路里へ。
抹茶パフェとわらび餅を堪能して、
オヤツにバームクーヘンを購入して帰りました。
ちなみにたいめいけんの前にケーキ2個食べてます。

休みの日は胃を休めようと思いながらの
食い倒れデーでした。

スタジオチーム川口