2014年10月27日

お出かけ日和はイベントに in 香川県三豊

tsukuru_fes01

先日の日曜日は大変天気が良くお出かけ日和。

ということで、香川県三豊で開催されたイベント
【つくるフェスティバルinみとよ】へ友人と一緒に行ってきました!
作家さんの作品が広場に溢れていて、
手作り好きにはたまらないイベントでした(^_^)


手作りの品が並ぶ会場

あれこれ見回った末の戦利品は、
使用する木材や形を好きに選べて作ってもらえるカッティングボードと
トレー(トレーは普通に販売してあったもの)。

戦利品あれこれ

それと、直接ヒマラヤ山脈まで買い付けに行っているという紅茶に、
かなりのこだわりを持ったお話し上手なオーナーさんおすすめの紅茶や、
白神こだま酵母で作ったチョコ&ココナッツベーグルや
ワッフルなどいろいろ買っちゃいました(*^◯^*)

手作りって本当にいいですね

高松ショップ 宮武