2014年11月7日

揚げ物レベルが あがった!

andagi

突然ですが、塊の揚げ物は得意ではありません。
なぜなら中にちゃんと火がはいっているかよくわからない!!
見えないって不安!なので若干生率高し…笑

それなのに無謀にも
少し前に購入したクオカのサータアンダギーミックスを
最近、揚げてみました!

そして中はやっぱり生でした!笑

そりゃそうです。
サータアンダギーは大っきいイメージ。
しかも300gで8個とれるってやっぱり大っきい!
大きく丸めた割りに揚げ油少なっ!!笑

という私の経験値の低さにより、外黒く、中が生という結果に…。

ちっちゃくすればよかったんだ…とやっと気づき、
一口サイズの美味しいサータアンダギーがやっとできあがりました。
これで経験値を上げた為、二日後の肉団子も無事揚がりました。

すばらしい!サータアンダギーのおかげで
揚げ物レベルが2ポイントほど上がりました!

スタジオチーム 川口