2014年11月8日

全粒粉+くるみ=女子の好物

scone

全粒粉とくるみのスコーン、試作してみました!
私ではなく担当講師が、ですが・・・笑

クオカスタジオでは、素材のおいしさを伝えるには
どうしたらいいだろう?と思ったら、
とにかくまずは、作って食べてみる!
ということをしばしばしております。

そんなときに真っ先に頼るのはもちろん!クオカのレシピ!

クオカのレシピは、
素材の良さを引きだしてダイレクトに
味を伝えてくれるものも多いので、
スタジオ講師たちもレッスン考案の
ヒントをもらっているようです。

さてこのスコーン、
私もひとくちテイスティングしてみましたが、
間違いない食感とお味でした!Very good!

これが一体どんなふうにレッスンに活きるのか?
私も楽しみにしたいと思います。

ちなみにレシピはこちらです♪


【全粒粉とくるみのスコーン】

スタジオチーム 大久保