2015年2月17日

話題のサードウェーブコーヒー

3rd_coffee_1

先日清澄白河に新しくできた、
巷で話題のサードウェーブコーヒーのお店に、
休日に行ってきました。

ですが、人が多すぎてもちろん入れませんでした。
近隣のカフェでは、列ぶのを諦めたとおぼしき人たちが、
憂さ晴らしにコーヒー飲む様子も見受けられました。

3rd_coffee_2

それにしても清澄白河周辺はいい街ですね。
昔ながらの和菓子屋が多いし、何より現代美術館がある。
年配の方が多そうな静かな街並みのなかで、
この行列は異様でした。

実際焙煎から48時間以内のものしか提供しない というのですから
きっと美味しいのでしょうね。
二号、三号店とオープンするらしいので
ほとぼりが冷めたらまた来ようと思います。
でもしばらくは休日は混むんだろうなー。

開発チーム 中村