2015年10月22日

今日のランチはホットサンド祭り!

hotsand_01

先日、TV番組でホットサンドが紹介されていたのに触発されて、今日のお昼はホットサンド祭りです!!!

ふいに思い立って実行したので、はさむ具材はすべてオフィスの冷蔵庫の残りもの。

hotsand_02

ひとつめはトロトロに仕上げたスクランブルエッグに、レンチンしたかぼちゃ、カリッと炒めたベーコンをのせ、たっぷりのチーズで閉じ込めます。
もうひとつはチーズとキノコとかぼちゃ。

hotsand_03

デザート用にバターでソテーしてシナモンで香り付けしたりんごも用意しました。

オフィスのビタントニオのホットサンドベーカーを使ったのですが、噂のとおり、外はカリッと中は熱々でジューシー!な焼き上がり。
ほかのスタッフにもおすそわけしたところ、大好評でした。

とっても簡単なのに、とっても贅沢な気分。
大満足なランチタイムでございました。

制作チーム 斉藤