2016年7月12日

好きな人がいること

sukikoto00

いよいよ昨日からスタートしたフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」。 豪華なキャスト陣に釘付けですが、実はこちらの撮影にクオカが道具類を提供しています。

sukikoto01

肝心のストーリーも気になるところですが、クオカの中の人たちは登場する道具にも目を光らせています。 あの女優さんが持っていたホイッパー! あのイケメン俳優さんが使ったボウル! はたまた後ろに映ったスパテルはうちにもあるアレだ! などと思いながらドラマを見ているので初回から大忙しです。 ほかにも撮影用として送り出した道具たちを一部公開いたします! 次回以降のオンエアで探してみてくださいね。

sukikoto02 

そういえば夏に必須のパストリーゼも映っていましたね。みなさまのご自宅にあるものも使われているかもしれませんね。ぜひ次回以降は型や道具にもご注目しながらお楽しみください!

主人公のInstagramアカウントも実際に用意されていたり、イマドキ感も満載ですね。 夏、海、恋、この3つがそろったキラキラ感といったらもう……。 さらにパティシエという設定。これから3ヶ月ほど、ドラマのおかげで暑い夏になりそうです。