2016年11月25日

オフィスもクリスマスのよそおい

christmas00

11月もあと数日で終わり、あっという間に12月がやってきますね。気がつけばクリスマスまでちょうど1ヶ月!オフィスもツリーとリースを飾り、すっかりクリスマスのよそおいです。

お手製のアイシングクッキーでできたオーナメントを飾るのがクオカ流クリスマスツリー。今年はステンドグラスクッキーも仲間に加わり、一層にぎやかな仕上がりです。中にはツリーの飾りつけが数年ぶりというスタッフもいて、飾りつけに熱中していました。

christmas01

たくさんのクッキーで飾りつけてオリジナルツリーとリースの完成です!華やかなツリーを飾るとますますクリスマスが恋しくなりますね。ぐっと冷え込み本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。みなさまが、おいしく楽しく健やかなノエルシーズンを過ごせますように!